カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー  everybody goes

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 everybody goes 

複雑に混ん絡がった社会だ
組織の中で ガンバれ サラリーマン
知識と教養と名刺を武器に
あなたが支える 明日の日本
そして You
晩飯も社内で一人 インスタントフード食べてんだ
がんばり屋さん 報われないけど

10年前に熱唱していたのにこのまんまだ学習能力なし

everybody knows  everybody wants でもNo No No No
皆(みんな) 病んでる

病んでますよ思いっきり病んでます。

everybody  knows  everybody wants でも No No No No
皆(みんな) 病んでる
必死で生きてる

必死でした生きるに今も必死ですわるい?

byミスチル
励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/10 20:13 ] うつ病 | TB(0) | CM(6)
みんな病んでる

分かりきったことだからこそ
自分を責め立ててしまいますよね

休養。
療養。
それ以外考えないで
なんとか乗り切るしかないですね
[ 2007/07/10 21:23 ] [ 編集 ]
そうですね^^
長い休養です
なんとかして乗り切るぞ
と気合を入れてみました
いろいろ軽く考えることですね
深入りしちゃいけないですね^^
[ 2007/07/10 21:42 ] [ 編集 ]
こんにちは、香月です。
みんな病んでる。……そうですよね。
みんな人生を生きていく上で病んでいるですよ。
それが病気となって目で見える(自覚症状のある)形になっているのがメンヘラなんだと思う。
病んでるのは、自分だけじゃないよ……。
それを忘れないようにしなければならないと私は思います。
[ 2007/07/11 00:26 ] [ 編集 ]
もうほんとにみんな病んでますよね。
でも生き抜いていくわけですよね、すごい。

あ、そうだ!
前からいおうと思っていたのですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうかっ
[ 2007/07/11 01:00 ] [ 編集 ]
そうですよね、病んでるのはい自分だけではない。
これを忘れてわいけませんね
生きていくうえでの悩みそれがこの曲のいいところ
私はこの曲好きなんです^^
[ 2007/07/11 07:07 ] [ 編集 ]
そうですよミスチルは10年も前から予測してたんですね
それか10年前も今も同じか
ミスチルの曲好きです^^

あ、リンクまだでしたっけ
これからもよろしくね
[ 2007/07/11 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


