カウンター
[PR] 無料 カウンター 苦尽甘来 ー鬱病の日々ー コメダ珈琲店

苦尽甘来 ー鬱病の日々ー

今、うつ病で苦しくても何時かはうつ病も完治し楽しい日々が来ると思います うつ病でも楽しく時はある鬱病だからこそ考えることもあるそんなブログです

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメダ珈琲店 

ジェイゾロフトが効いているにか今日は昨日より調
子がよさげ
今日午後から友達とパソコンショップへ行くかも
コメダコーヒー店にも行くつもり
コメダは名古屋からここの進出してきた喫茶店のチェーン店見たいなとこ。
コメダとすがきやと後ひとつなんだったっけ?
わすれた^^
でも名古屋から進出してる店って多いんだ、この辺だけだと思うけど名古屋から近いし
それで安くて上手い鳥の手羽先なんて最高
愛知県行けばまず驚くのが食料品店食い物やが多い多い
びっくりするよ本当に多い
コメダのミニシロワールと言うスイーツがあるんだけど
しロワール

これが意外とおいしい今日はそれを食べよう
男でも甘いもの好きなんで・・・。
てなことで調子もいまいち良くない時に
遊びに行ってきます



励みになります



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
[ 2007/07/11 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
マウスさん おはようございます。

ミスチルはやっぱ、いいですねぇ。
はい。昨日のブログなんですがね(汗
「everybody goesー秩序のない現代にドロップキック」
本当にドロップキックしたくなりたくなる時あるますね(謎

平井堅も僕好きなんですが「Ring」って曲
(昔、精神科のドラマの主題歌だった曲)平井堅本人が
病んでいた時に作った曲らしいんです。
なので作りやすかったと聞いた事がありますよ。
本人から聞いたわけじゃないですけどね(何
かなり詩がいいので今度聞いて見て下さい。
っていうか、詩を読んで見てください(笑

僕は薬が抜けてないので、もう1度寝るかも~。
[ 2007/07/11 09:32 ] [ 編集 ]
ミスチル10年ぐらいまえの曲だよね確か
カラオケで熱唱していたのに・・・。
解っていたのに・・・。
やっぱドロップキックだな。

平井堅のRingっう曲は何回か効いたけど歌詞までは知らないなぁ
今度調べておくよ
もう1度寝るんだ、おやすみ^^
[ 2007/07/11 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちはw
今日は学校をお休みしてみました(笑
リンクありがとうございます!

コメダおいしいですよね。
名古屋いったときにモーニングってみたんですが
素敵なところでした・
[ 2007/07/11 15:16 ] [ 編集 ]
美味かったですよシロワール
モーニングが有名ですよね名古屋は喫茶店の店舗数もかなり多いみたいですけど
シロワールいかにも名古屋っぽい味パン生地ぽい所にソフトクリームが乗ってるんだけど味が濃い。
ソフトクリームもパン生地も全部あまーい
でもおいしかったですよ
ミニもあって今度また名古屋行き機会会ったらぜひ食べてみてください
甘いもの好きならいいかも。
[ 2007/07/11 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウス555

Author:マウス555
30代後半の♂に嫁、うるさい子供2人ただいまうつ病で休職中はっきり言ってダークです嫌いな方スルーして下さい

お薦め企画!
チャットしましょう

みんなでチャットしませんか?
次のチャットサービスで何人でもチャット出来ます病気のこと、気持ちのはけ口、イライラ、等 Yahoo! messenger Japan,msn messenger チャットご希望の方はコメントにご希望のサービスをお書きください。追ってこちらの ID をお知らせします。 メールも受け付けていますアドレスは hirobody5@yahoo.co.jpですこちらまでメールくださいおってIDをお送りいたします。
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


